FC2ブログ

--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009-07-01

7月1日

ちょうど半分になってしまいましたね~夏前の梅雨という感じで東京は雨マーク全開というところでしょうか(笑)

俳優の仕事をしてないので更新がどうしても自分ネタになってしまうのが残念です…舞台も面白いと思いましたけどやっぱり映画の仕事を改めてやりたいと思いましたね。

映画の撮影現場っていうのは何ていうか時間がかかるし出ているのが部分部分なので繋がった映像を見せられると感動しますね~それとあのシーンは?とかあれだけ苦労して撮ったシーンがない…とか(笑)カットされてるシーンが多いのでちょっと残念な時もあります。

舞台はひとつの物を生でお客さんに見せるものだから臨場感と緊張感が違いますね~始まってしまえばもう体が勝手に動くくらいになるんですけどその日の体調や気分の違いがもろに出てしまうものだと思います。

ドラマは…っていうかドラマ自体出演したのが昔になるんですけど映画と違って監督の好みのシーンをたくさん撮るって感じではなく、台本にあるシーンを細かく撮るってイメージですね。無駄なことを出来るだけ省くみたいな感じですか?そんな感じなので進むのも早いです。

バラエティは現場で毎回変わります(笑)芸人さんってすごいですよ。アドリブばっかり連発するっていうか…台本でリハーサルしても本番は全く違うというか全然違うこと言ったり動き入ったり(笑)俺みたいな素人の些細なボケを拾ってくれるのが素晴らしいです…役者とは色が違いますね。

CMは監督が何を伝えたいかでかなり要求が違いましたね~って一回しかやってないですけど一応メインをやったことがあるので感想になりますけど、俺の場合は商品がお弁当なわけですから見ていて本当にお腹が空いているというのが欲しいと言う事でした。昼のロケ弁を抜いて本当にお腹を空かせて撮影したのを覚えてます(笑)

一通り現場を見させてもらってるのはとても勉強になりましたしね~それが生かせるといいんですけどなかなか…

後半はしっかりちゃっかりを目指していきたいです!

それじゃ~
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

そうなんですね~

舞台はお客さんからしたら生だから体感できるのがいいのかもしれませんね~映画は自己解釈での感想にありますしね(笑)

吉祥寺はよさそうですよね~友達が何人か住んでますけど便利みたいです。渋谷も新宿も出れるし普段は何でもあるからわざわざ出る必要もないって言ってましたね。

動物園なんてもう20年くらい行ってませんけど、大人になってから行くと感じることも変わるんでしょうか?(笑)
プロフィール

りょうちゃん

Author:りょうちゃん
リョウちゃん

年齢 おっさん

血液型 A型
現住所 シドニー オーストラリア

2012年2月28日。。。新宿からシドニーに飛び立ったりしてみた~


日本拳法三段 柔道二段 

(成績)全国都道府県大会優勝(京都府代表) 全国大学選手権大会準優勝 西日本選抜選手権大会3位 龍峰杯優勝大会 優勝

馬乗れちゃう 車とバイク乗れちゃう


(趣味)
読書
(デルフィニア戦記、スカーレットウィザード、桐原家の人々など 茅田砂胡)
(創竜伝、銀河英雄伝説 田中芳樹)
(ゼロの使い魔、とらドラ、狼と香辛料、アスラクライン、バカとテストと召喚獣、とある魔術と禁書目録、紅、9S、西の善き魔女、狂乱家族日記、いぬかみなど他多数)

漫画
(あだち充作品は全て好きで、漫画はかなり読んでいる方だと思う。漫画喫茶で読み漁っていたことあり)

アニメ
(オススメは、マクロスF、コードギアス反逆のルルーシュ、ゼロの使い魔、紅、とらドラ、とある魔術の禁書目録、 イヴの時間、いぬかみっ!、おおきく振りかぶって、カウボーイビーバップ、ガンパレードマーチ、無責任艦長タイラー、ガンダムOO、今日からマ王、銀河英雄伝説、うる星やつら、星界の紋章、セキレイ、創聖のアクエリオン、ツバサクロニクル、地球へ、ドラゴノーツ、XXXHOLIC、舞ー乙姫、ローゼンメイデン、ロミオと青い空、ワールドデストラクション、我が家のお稲荷様など)

ジブリ作品
(特にナウシカ。原作はもちろん。モノマネのレパートリーもある)


(出演作品)

「バラエティー」
東海テレビ「もりすぎっ」レギュラー2007・6~2008・6

[映画]
蒼き狼「地果て、海尽きるまで」
ミナミの帝王「ヤング編」敦役
バルトの楽園 小田伍長役
男たちの大和 増設機銃座第2班 班長
力道山 協会力士役

[CM]
ほかほか亭CM <H16・2,H18・2>

[TV]
警部補マリコ 第5話中島ケンジ役
首領への道 三上連司役
土曜ワイド劇場「京都の女裁判官」米松刑事役
おかみさんドスコイ 弟子力士役

【舞台】
松竹エンタテインメント「3」コイン 

リンク
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カレンダー
07 | 2018/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。