FC2ブログ

--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010-05-05

完全にブログリニューアル!!

完全にブログを一新しました!!

今まで俳優として更新し続けていましたけど今日からはラーメン屋だったり自分の事をバンバン書いていく普通のブログにしちゃいます((+_+))

芸能関係ってブログに書くと凄くうるさいんですよね~他の事務所の友達だったりを書くと注意されたりといろいろあるんです。まぁ当然ですけどね。

正式にラーメン屋やってやろうと思って今は完全に戦闘態勢中なんですよ。実は教え込まれたおかげでもう製麺からスープまで完全に一人で作れるくらいまでになりました。っていうことはオリジナルのスープ開発の日も近いかも!!

役者を10年くらいやってきましたけど結構楽しかったですよ。今思えば経験になりました。

実は最初は役者になりたいわけじゃなくてマネージャーとかになろうと思ってオーディション受けたんですよね(笑)それで合格したのが俺一人だったんですよ。結構自慢だったりするんですけどね($・・)/~~~

それからすぐに30分のドラマでかなり大きな役を貰って調子に乗ったんですよ。芝居なんて出来てるわけなくてそれから仕事貰えなかったんですよね(笑)

当時の事務所にエキストラで勉強させて欲しいって言って松竹の撮影所に毎日朝から時代劇の日々。。。

それから大阪の事務所に移籍して本当に仕事一年くらい全くなかったんですよね。

何でもいいからオーディション下さいってマネさんにお願いしてほかほか亭のCMのオーディションを受けたんです。これを逃したら仕事出来ないって思ってたんで必死に取りました。

それから流れが来て男たちの大和に呼んでもらえて続けて映画に三本出ました。ここで流れに乗れなかったのが厳しかったかなぁ。。。

それからバラエティーの仕事のレギュラーを自分で取ってきたんですよ。仕事なくて腐りかけてた時に友達にハッパをかけられて自分で動いた結果仕事を手に入れたんです。

でも舞台に声をかけてもらえて自分の中ではとても嬉しかったんですよね。こういう世界は目をかけてもらえる事ってとても大事だし事務所の人に気にかけて貰えることが一番大切ですよ~

今は新しくラーメン屋って道を歩き出したけど、今まで役者だけじゃ食べれないからバイトもしてたんですよね。まぁ当然だけどね。

今は新しい目標があるんですよ。まぁそれはぼちぼちで。。。

俺の働いているのは

東京都新宿区大久保2-2-16 ISビル1階
ones ones

九州で3位を獲得したワンさん(ニックネーム)がオープンしたお店で実はこのワンさんも役者なんだよね。北野武監督のキッズリターンズにも出てたんだ~

板橋のコンセプトってお店行列を作ってテレビの年末特番にも出てたから知ってる人いるかもね。

明日から肉めしっていう新作のお試し10食限定をやるんで是非!!これは俺の第一作品でもあるんで(笑)

それじゃ~
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

りょうちゃん

Author:りょうちゃん
リョウちゃん

年齢 おっさん

血液型 A型
現住所 シドニー オーストラリア

2012年2月28日。。。新宿からシドニーに飛び立ったりしてみた~


日本拳法三段 柔道二段 

(成績)全国都道府県大会優勝(京都府代表) 全国大学選手権大会準優勝 西日本選抜選手権大会3位 龍峰杯優勝大会 優勝

馬乗れちゃう 車とバイク乗れちゃう


(趣味)
読書
(デルフィニア戦記、スカーレットウィザード、桐原家の人々など 茅田砂胡)
(創竜伝、銀河英雄伝説 田中芳樹)
(ゼロの使い魔、とらドラ、狼と香辛料、アスラクライン、バカとテストと召喚獣、とある魔術と禁書目録、紅、9S、西の善き魔女、狂乱家族日記、いぬかみなど他多数)

漫画
(あだち充作品は全て好きで、漫画はかなり読んでいる方だと思う。漫画喫茶で読み漁っていたことあり)

アニメ
(オススメは、マクロスF、コードギアス反逆のルルーシュ、ゼロの使い魔、紅、とらドラ、とある魔術の禁書目録、 イヴの時間、いぬかみっ!、おおきく振りかぶって、カウボーイビーバップ、ガンパレードマーチ、無責任艦長タイラー、ガンダムOO、今日からマ王、銀河英雄伝説、うる星やつら、星界の紋章、セキレイ、創聖のアクエリオン、ツバサクロニクル、地球へ、ドラゴノーツ、XXXHOLIC、舞ー乙姫、ローゼンメイデン、ロミオと青い空、ワールドデストラクション、我が家のお稲荷様など)

ジブリ作品
(特にナウシカ。原作はもちろん。モノマネのレパートリーもある)


(出演作品)

「バラエティー」
東海テレビ「もりすぎっ」レギュラー2007・6~2008・6

[映画]
蒼き狼「地果て、海尽きるまで」
ミナミの帝王「ヤング編」敦役
バルトの楽園 小田伍長役
男たちの大和 増設機銃座第2班 班長
力道山 協会力士役

[CM]
ほかほか亭CM <H16・2,H18・2>

[TV]
警部補マリコ 第5話中島ケンジ役
首領への道 三上連司役
土曜ワイド劇場「京都の女裁判官」米松刑事役
おかみさんドスコイ 弟子力士役

【舞台】
松竹エンタテインメント「3」コイン 

リンク
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カレンダー
07 | 2018/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。